俺の盆休み

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れサマーーーー!!

 

 

暑すぎ(´;ω;`)。。。

 

 

10日が会社の創立記念日で休みからの盆休みー

 

 

7連休なんて初めて( ´艸`)

 

 

今年は帰省せんのんで一人暮らしのオッサンなんも予定がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

まあ、どこ行っても混んじょるし、台風の影響で何があるかわからんし

 

 

地味に引きこもっちょこう。

 

 

とか、おもっちょたんじゃけど

 

 

ヤルことが無さすぎるっちゅうことで

 

 

涼しいところへ

 

 

 

オイル交換

 

 

普通に営業しよったよ( ´艸`)

 

 

越前店

 

 

このお店はガラス越しにタダのジュース飲みながら作業が見れる。

 

 

取り合えずゴルフボールは持ってなかったね(笑)

 

 

山口の地元のビッグモーターで今のフォレスター新車で買ってます。

 

 

遡って言ったら20年以上ビッグモーターとお付き合いがあります。

 

 

ちなみに俺のビッグモータの車歴(身内含む)

 

 

 

初代エルグランド

 

二代目エルグランド

 

キューブキュービック

 

スペーシア

 

ムーブ

 

キューブ

 

サンバー

 

ハスラー

 

フォレスター

 

 

そんなに悪い印象無かったし

 

 

オイル交換タダじゃったし

 

ジュースただで飲めるし

 

ビッグモーター話題になっちょるけど

 

 

トヨタのディーラーだって色んな事やりよるじゃんね

 

 

車屋なんてどこも一緒な事しよるじゃろ

 

 

もう、付き合いないし時効じゃけど営業行ってきまーすって言って

 

 

草野球の試合出よった奴、俺らーのチームメイトでおったよ( ´艸`)

 

 

トヨタじゃけど(笑)

 

 

 

 

 

社長と副社長のパワハラ

 

 

そんなもん車業界にかぎらずどこでもあるじゃろう(笑)

 

 

コンプライアンスの順守?

 

 

はあ?

 

 

どの口が言いよるんじゃ!!

 

 

サラリーマン人生も長くなってくると

 

 

いろんな現場を見てきます。

 

 

組織はお金の事しか見てないよ

 

 

利益の追求。当たり前じゃろ

 

 

ええ顔して赤字じゃあ、社員もその家族も困るわけで。

 

 

安心して働ける会社を作っていかんにゃあね

 

 

まあ、ビッグモーターより

 

 

岸田と自民党のほうが、たち悪いと思うけどね。

 

 

えー、異次元のー、えー、増税することを、えー、国民の財産は

 

えー、マイナンバーカードで、えー、管理することを、えー

 

えー、検討します、えー現役世代の、えー、み な さ ま に

 

 

増税することで、えー、選挙にですね、えー、自民党に、えー、

 

えー、入れてくださる、えー、お年寄りにはですね、えー、

 

えー、異次元のですね、えー、優遇をですね、えー、検討します。

 

 

あほなんか。

 

 

 

 

福井店じゃな(笑)

 

 

 

確かに、緑は無かったな( ´艸`)

 

 

 

オイル交換の後に

 

 

 

5年ぶりぐらいに

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

おいしかったよ

 

 

 

こんなんで俺の盆休み終わるんじゃろうの~(笑)

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。