モンキー。適正工具じゃないけど

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

お疲れ様です

 

 

宇部鴻城、北陸も負けてもうたな

 

 

ええ試合じゃったね

 

 

にわか野球ファンです。

 

 

さて

 

 

久しぶりの奥越マダム( ´艸`)

 

 

ガキンチョ君遊びにこんけえ

 

 

 

ペロリとはいかんね(´;ω;`)

 

 

 

もう若くないのを痛烈に感じるな。。。

 

 

 

猛暑でバテバテ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

ガチャガチャ若い頃、やりよったんじゃけど

 

 

 

ほんま今はビックリするぐらい体力無いね

 

 

 

奥越のマダム、若い頃の俺、想像出来んと思う。

 

 

 

ほんま設備屋じゃったけえ

 

 

 

溶接もしよったり、なんなら、ポンプ整備も出来るよ

 

 

 

福井に来てからモンキーも触ってない

 

 

 

そんでええんかの

 

 

 

TVer下町ロケット見ながら

 

 

 

あの若い頃の熱い思いで働きよった自分に戻りたいな

 

 

 

なんて、禿げたおっさんの戯言です

 

 

 

鬼にならんにゃね(笑)

 

 

 

奥越マダムに出会えてよかったよ。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。