奥越マダムへ

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

幸いなことに武生は台風の被害は無かったように思います。

 

 

 

 

さて

 

 

 

明日から仕事なわけで

 

 

 

今日のモーニングコール

 

 

 

 

山口の業者からでした

 

 

 

明日福井に行くからって

 

 

 

 

メール見て無いんですか?(#^ω^)

 

 

 

おれ、10日から16日まで盆休みじゃって。。。

 

 

 

ただでさえクッソ暑いのに仕事の事なんて考えたくないじゃん。。。

 

 

 

引きずり戻しやがって。ちっ。。。

 

 

 

五月にホンマに仕事辞めようとしました。

 

 

 

23年度の工事も、なんなら25年度の工事も進んでいます

 

 

 

俺よりはずっと若いけど頼りになる山口の業者さんです。

 

 

 

責任もって仕事進めんにゃあね。

 

 

 

 

さて

 

 

 

たけふ楽市

 

 

 

柳井で言うたらイズミゆめタウンかの

 

 

 

五月の俺がやらかした事件(´;ω;`)

 

 

 

 

よそ者の俺のそばにおってくれて

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

心配かけたらいけんけど

 

 

 

 

明日、

 

 

 

 

おはよー。今日も頑張ろうね♡

 

 

 

 

って、いつものメールが無かったら

 

 

 

 

最低7時半には電話してくれ

 

 

 

 

 

爆睡しちょるけぇ

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。