スイスか?

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。
 
 
 
 
コンチュハ。
 
 
 
 
 東北の地震酷かったんじゃねΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
 
全然知らんかった。。。
 
 
 
 
 
被災された方々心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
コロナに自然災害もう本当にヤバい感じじゃねΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
 
とてもじゃないけどオリンピック出来んじゃろう?
 
 
 
 
 
ホンマに一年以上、福井から出て無いんよね。
 
 
 
 
 
結構ストレスたまっちょるんよ。
 
 
 
 
 
 
海外の方々がぞろぞろやって来たら、、、想像しただけでうんざり。
 
 
 
 
 
JOCの会長なんかどうでもええんよ。
 
 
 
 
 
オリンピックより普通にいつでもどこにでも行ける世界に戻したい。
 
 
 
 
 
アスリートが云々努力が云々色々言われるけど。
 
 
 
 
 
去年の春の甲子園等、子供がみんな泣く泣く我慢しちょるよね。
 
 
 
 
 
 
金儲けのオリンピックなんてせんでええし。
 
 
 
 
 
GO TO?
 
 
 
 
 
感染拡大させた愚策じゃろ?
 
 
 
 
 
 
 
経済まわさんといけん?
 
 
 
 
 
 
 
なんで飲食店と旅行だけなん?
 
 
 
 
 
 
 
メガネのオッカサン、お腹痛いオジサンおらんようになってから影薄くなったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い服着てヘラヘラ笑いよる政権取るつもりもないどっかのなんたら言う組織。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月結構な額の組合費取られちょるんじゃけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ええかげん仕事しておくれ。
 
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
 
期待なんてしてないんじゃけどね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
マッタク書かんかった1月の福井からでも
 
 
 
  

f:id:hiroakiya:20210214215346j:plain

福井の人みんなこんな感じじゃったよね。。。
 
 
 
 
 
 
まだ、ここは除雪も入って融雪設備があるからましな方。。。
 
 
 
 
 
 
 年明けからこんなんじゃったんで書く気なし
 
 
 
 
 
週末たんびに雪降って嫌になっちょった。
 
 
 
 
 
山口はわりかし温暖じゃからキツイね。
 
 
 
 
 
福井にきて大分慣れたけど
 
 
 
 
 
やっぱ憂鬱になるね。
 
 
 
 
 
 
 
きょうね用事があったんで奥越に行ってきたんじゃけど
 
 

f:id:hiroakiya:20210214220928j:plain

2021年2月14日
 
 
 
 
雪解けて無いねΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 

f:id:hiroakiya:20210214221144j:plain

 
 
 
 
 
 
奥越はヨソモンからしたら
 
 
 
 
 
 
 
スイスかΣ(・ω・ノ)ノ!?
 
 
 
 
 
 
行ったこと無いけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な景色を見せてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 住むんなら山口の方がええな。。。
 
 
 
 
 
↑ポチット押してみてね。