代理で書いてみました。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは!”奥越のマダム”ことJです。

”echizenひ”ことひーくんが最近精神的にも身体的にも調子が悪く、

ひーくんに

「Jちゃんブログ書いてみんか?」と言われたので、

書いてみることにしました。ひーくんファンの人すみません
             (いないかもしれないけど…(笑))
山口の旅行の続きです

瑠璃光寺からひーくんの実家に帰りました。

帰る途中に立ち寄ったのが、ケンミンショウで見た事のある

イメージ 1

いろり山賊さん
イメージ 2

すごい派手なお店ですね。(あんまり派手さが伝わらないかな

本当はお店で食べたかったのですが、朝のフェリーの船酔いと、慣れない

旅行の疲れで早くゆっくりしたくお持ち帰りさせていただきました。

それで持ち帰ったのがこれです。ドーン!

イメージ 3
山賊焼きと山賊むすび

みんなワイルドにかぶりついてます(笑)

山賊焼きたれおいしぃ~

おにぎりの中身はこんぶと鮭と梅でした。これもまたおいしかったです

うまく宣伝できたかな

こうして旅行日目終了。

ブログ書くのも楽しいかもヤバいはまりそう(笑)

次回は旅行日目。まだまだ楽しい事があったのでお楽しみに

よかったら見に来てくださいね


↑よろしかったらポチットお願いします。