心に染み入る太鼓の音色



↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

今日も暑かったですね。

というか暑すぎ。。。

もう笑うしかない(笑)

イメージ 1
ええ天気じゃったね~
雨降るよりかはええかな。



そんな感じで
休日スターートーーー。



取り敢えず
午後からのイベントに備えて
イメージ 2
はま寿司( ´艸`)

子供連れならちょうどええ感じなよね。
安くて美味しいしね(笑)

イメージ 3
北海道祭り実施中( ´艸`)


前置きが長いって?
もうちょっとまってね。



んで、場所変えて
ウロウロしよったんじゃけど、

暑すぎるんで
イメージ 4
茶店で休憩


今日は、久々に会ったお嬢さんと一緒に。

すっかり娘さんになっちゃって
おっさんビックリΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
若いってええね~。
(怪しいオッサンじゃ無いよ)



んで、目当ての
イメージ 5
天馬和太鼓フェスティボー


久々に和太鼓聞いたけど



ええね!!


日ごろのザラザラした気持ちが解けるような、
何とも言えん心地よさ。

イメージ 6

イメージ 7

かっちょええ( ´艸`)


一番右の子がイケメンで上手やったよ( ´艸`)
マジかっちょえかった。




おばあちゃんグループとか
ジュニアグループとか
皆さん気持ちが入った演奏素晴らしかったです。
また、行きたいです。
ホンマ良かった( ´艸`)

イメージ 8
おばあちゃんグループ
かわいかったよ( ´艸`)


ええ一日じゃった~。

どんどこどん

かっかっ


そんな感じで

んじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。