桜、さくら、サクラ

↑よろしかったらポチッとお願いします。福井情報満載です。

こんにちは。



昨日は、なんで釣れんかったのか反省会をし、
今後どういう活動をするのか?
このままで良いのか?
夜遅くまで話し合った。







なんてことは全くなく爆睡して( ´艸`)
ネタがあるうちに書こうと思って
今更ながら桜ネタです。
もうメッチャ綺麗。

イメージ 2

イメージ 3
歩くときは頭上注意!!(笑)

そんで次は
イメージ 4
越前市の花筐公園

公園は(カキョウ公園)なんじゃけど
お祭りは花筐(はながたみまつり)
なんよね(;´・ω・)
ややこしい。。。
家から10分くらいなんじゃけど
えかったよ~。
めっちゃ綺麗。
イメージ 5
かたくりの花も咲いちょったよ。

そんで最後は
イメージ 6
味真野小学校の桜

イメージ 7

イメージ 8
小学校を開放しちょるのって凄いよね

桜ってやっぱええね~

桜を見るために生きちょる感じじゃね
嘘じゃけど( ´艸`)

でもリラックスできるね

んで、腹減ったんで
イメージ 9
お好み焼き( ´艸`)

最近粉もの多いね
美味しいし安いんで定番。

そんな感じでネタ無くなったんで

んじゃ。