爆釣。。。

↑よろしかったらポチっとお願いしします。福井情報満載かも

こんにちは。週末は穏やかなええ天気じゃったね(笑)

天気がええと気分もあがってええね。

天気が良かったんでぷら~とドライブがてら
因縁の対決へ

イメージ 1
手取フィッシュランドの釣り堀~

三回目の因縁の対決じゃったんじゃけど
気合い入れちょったんじゃけど、全然釣れんし。。。
周りは結構釣れよんじゃけど、今回はさっぱり(;´・ω・)
去年は結構釣れたんじゃけどなぁΣ(゚д゚lll)ガーン


そんな感じで空気悪くなったんで

気分を変えて
イメージ 2
なんでやろ。8番(笑)チャーシュー麺

イメージ 3
しょうゆ豚骨

両方とも美味しかったよ~( ´艸`)
それと唐揚げダブル!!写真無いけど、、、

イメージ 4
遠くに見える山の上にはまだ、雪があるんよね。

やっぱ、山口とは全然雰囲気違うよね。
この時期雪見たことないもんね。

今は北陸に住んじょるってのを確認した一日でした。

今月は山口帰るかな。。。


そんな感じで

んじゃ。