ネタないんで。(微妙やな。。。)


こんばんわ。

今は、山口帰っちょるんよねー。

ただ、それだけなんじゃけど。



福井➡山口は、約600キロなんよね。


今回は車で帰ったんじゃけど、雨降りよったけえ、結構しんどかった。


雨の中みんな、


ぶっ飛ばすし、


怖いんやって。。。



ホンマ事故せんで良かった。



まあ、そんな感じで。。。



んでネタないんで適当に
イメージ 1
オイル交換しにビッグモーターへ。



そんで、待ち時間中に、
イメージ 2
トライアングル。



山口の情報誌。


久々に見たけど、面白いね。



若いころ、ようみよったなあ。



久しぶりに読んだけど、昔は


○○へ。

付き合ってた頃は楽しかったね、今でも○○のことは、忘れないよ。

今でも愛してます。(イヤーン)


みたいな、ページ昔あったけど、今は無いみたい。


ちょっと残念。


時代が変わったんじゃろうね。。。



そんな感じでネタないんで



おわり。