滑ってこけたんですけど、何か?


こんばんわ。

結構雪降りましたね。

やっと福井っぽくなってきたね。


今日、不覚にも会社で滑って転びそうになって腰を負傷。。。

思い切って転んだほうがえかったんかな。

変な態勢できばったんじゃけど逆効果じゃったみたい。


まあ、

結局こけたんじゃけどね。ダサっ

結構気をつけちょったんじゃけど、、、

やっぱ歳には勝てんね。

イメージ 1
朝は、わりかし天気良かったんじゃけどねー。

それからずっと雪降って。

家帰ったら
イメージ 2
なんか、パトカーみたいになっちょった(笑)

イメージ 3
降る時は一気に積もるね。


そんな感じじゃね。


しっかし腰痛いな、歩き方気を付けんにゃね。


皆さんこけんように。