おわり。

こんばんは。

タブレットからじゃなかなか書きにくいですね。

ヤフーが悪いんか、エクスペリアが悪いんか、よくわからんけど。

なんかめんどくさい。


取り敢えずセミナーの続き。


移動日の晩御飯やったんが、
イメージ 1
 
つくしさんのお好み焼き。

ドロソース
イメージ 2    

家じゃおたふくじゃけどおいしかった、


あー、m めんどくさい。

m まともな文書けんし。

h
変換めちゃくちゃ


行がメッチャ飛ぶし。

ホンマめんどくさい。


お、なんか調子よくなってきた。

写真入れてみるかな。
イメージ 3    


これは、台湾料理やさんのチャーハン。
よっぱらっちょたけどおいしかった。


いっつもこんな感じの文章を、修正しながら書きよったけど、

もうめんどくさいんで。

ブログ閉鎖します。 たぶん(ФωФ)