カーモン ベイビー KA・TU・YA・MA

[[img(https://localchubu.blogmura.com/fukui/img/fukui88_31.gif)]]
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。


こんにちは週末担当のJ子です。


先週はひー君が山口に帰っていたので、

姪っ子が遊びに来てくれました。

8月くらいから、姪っ子がラインで

Jちゃん、お願いがあるんだけど~ジオ・イルミネーション連れてって‼」

と言っていたので、予定を合わせて行って来ました


でも9月に入ってからは、ほぼ週末は雨ですよね。

スキージャム勝山に向かう車内も

大丈夫なんやろうかぁ…と皆不安でいっぱいです

しかし、行ける日はもうそんなに無いので

強行突破です(笑)



入場券を購入して、順路に進みます。

まずは、
イメージ 1
入場ゲートがお出迎えです。

いきなりステーキ(素敵)です(笑) オヤジギャグ

先に進みます。
イメージ 2
今回は私と息子と母親と姪っ子の4人で行ってきました。

写真の家族さんは違いますからね~(笑)
イメージ 3
ミラーボールを使って、宇宙空間をイメージしてるんですって。

雨のおかげで路面が光ってとてもいい感じですね

そして、いよいよ見えてきました

イメージ 4

ワ~ッ!  めっちゃ綺麗じゃん
雨でも来て良かった

と思った瞬間でした。
イメージ 5
息子撮影  

雨が降ろうが撮影に夢中です。うまく撮れているよ

イメージ 6
会場は6つのエリアに分かれていて

最後のエリアに来ました。

イメージ 7
アンモナイトのイルミネーションは分かりますが、

あとはいまいち何の形かわかりませんよね

その答えが待っている展望台に行くのですが、

イメージ 8

最後にものすごく急な坂道で、ばあちゃんも必死です

そして、展望台からみえたのは、

こちら↓
イメージ 9

イメージ 10
お~!そういうことだったね

音楽と光の融合です。


ここまで書いておいてなんですが、

あとは是非行ってみて体感してくださいね。

10月下旬くらいまでしかやっていないそうです。お早めに~



P.S 靴は間違いなく歩きやすい靴が良いです。

    雨でもテンションあがりますので大丈夫です。

   姪っ子へのおもてなしはまだつづきます
  


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。