お前の彼氏連れてこい

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

毎日、暑いですね。。。

昨日は七夕じゃったけど

天の川見れましたか?

自分は何回か、外出たりしたけど結局見れないまま

爆睡(笑)

イメージ 1
綺麗な夕焼け
この時間は結構星期待しちょったんじゃけどね(笑)



そんなこんなで、星を見るために
外出てみたら

来客が。



イメージ 2
昆虫姉妹( ´艸`)
また、コクワの女の子。 
今度はカブトの女の子と一緒に。。。

換気扇回しっぱなんでええ匂いがするんかな?(笑)
加齢臭か?Σ(゚д゚lll)ガーン


イメージ 3
カブトの女の子( ´艸`)

なんとまあ、しょっちゅう来るねぇ。

まあ、ええんじゃけどね。



次は、彼氏と一緒に遊びに来てね( ´艸`)



もう一回言いますよ。


次は、彼氏と一緒に。


立派なツノがある男前とか、立派なのこぎり持ってる男前とかとか



ぜひ!!




福井は自然が、いっぱいです( ´艸`)

そんな感じで

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。