んで、晩御飯。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も暑かったね。
梅雨入りしたみたいなのにあんまり雨降らんね。
ドカッと降りそうでちょっと怖いね。


今日は仕事終わってから池田町へ行ってきました。
緑が多くてええとこじゃねぇ( ´艸`)
冬は雪が多いそうな。
みたいな話をしながら、ゴルフでドライブ( ´艸`)
ゴルフええね~。(車ね)
足回りとか日本車とは全然違うね。
低燃費のばっかりが売りの日本車は、面白くないね。
作りがええっていうか、運転が楽しそう。
人気があるのがわかるわ~。


今日は人生初の、選挙のポスター貼りに行ったんじゃけど
そんな事しよったら燃えてくるよね。
皆さん選挙行ってね。


んで晩御飯
イメージ 1
でかいじゃろ(笑)

福井じゃあんまり見んような。
人気無いんかな?


たまーに

食べたくなるんじゃけど


こんなんじゃったっけ?


福井の食事に慣れたんかな?


恐るべしグルメ県
福井


食べ物美味しいもんね。
4キロも太ったしね。
(笑)

はーあ。

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。