取り敢えず行ってみい。




↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。
今日も蒸し暑かったねえ。

なかなか福井は梅雨っぽくならんね。

福井は弁当忘れても傘忘れるなって、転勤前に言われたんじゃけど
なんか、そんな感じじゃないね。
まあ、それはええんじゃけど、


ご飯ネタね。
イメージ 1
疲れちょるんで、福井名物 白ホルモン( ´艸`)

いつもの事じゃけど

旨い。

焼肉屋さんで注文したいよね。
って位。

前も書いたけど
レタスとキムチで焼肉食べるのがブームです。

美味しいよ。

ゴメン、ネタナイ。。。


イメージ 2

んで話変わって選挙ね。

投票率が高い福井でも、最近は苦戦しちょるみたいじゃね。

今回から
18歳投票権実施じゃねえ。
どんだけ投票率が上がるんか楽しみ。

18歳が初選挙って言うことで結構注目の選挙。
税金も払ってない高校生が選挙って、どうかとも思うけど、取り敢えず行ってみたら良いかと思います。

取り敢えず権利があるんじゃけえ、投票してみい。

権利放棄はもったいないよ。

色々考えんにゃね。


そんな感じで、

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。