もりもり食べたんです。

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

ちょいちょい雨が降ったりやんだり微妙な天気じゃったねぇ。
そんな感じじゃったんで
彼女とエルパでお買い物してきた。

エルパではドラマチックな事はまったくなくて
ポロシャツ買っただけで終わり。

ネタナイ。。。


んで、11時になったんで

とっととお昼ご飯を食べに移動。
福井のごはん時は、すんごい混むよね。
外食産業すんごいよね。
グルメ県。
福井に来てからは、昼ごはんは11時に行くようになったね。
めちゃ混み回避ってなことで。

んで、行ったのは
イメージ 1
かつ義さん。(写真撮り忘れで使いまわし)

3か月ぶり位かな。

ここはホンマ美味しいねぇ( ´艸`)
イメージ 2
160g

イメージ 3
俺の240g( ´艸`)

ごはんとキャベツと味噌汁はお代わり自由なんじゃけど
お代わりは俺はできんねΣ(・ω・ノ)ノ!
ボリュームすごいもんね。

イメージ 4
ソースのかけ方はゴメン。

この激辛ソースがうまいんよね。( ..)φメモメモ
はあーー
シアワセ( ´艸`)
肉厚なんが最高~~~
口に入れたらジューシーでね
衣はサクサクじゃしねぇ
サクサクじゃし。

えーと、
サクサクです。
とにかく
サクサクです。

食リポは難しいわぁΣ(゚д゚lll)ガーン
食べ物ブログの方みたいには書けん(笑)
すごいね。



んで、おなかいっぱいになって
帰りにちょろっと寄って

イメージ 5

イメージ 6
エクスペリア
出たばっかり( ´艸`)

ブログの写真はスマホが使いやすいんじゃけど
もう、3年以上使いよる奴じゃったけえ
レンズの中にゴミが入ったらしく画像に黒い点々が入るようになったんで
思いきって買い換え( ´艸`)

次の記事からは綺麗な写真が載せられたらええね。

もうネタ無いんで

そんな感じで

んじゃ。

↑よろしかったらポチットお願いします。