冬支度(笑)

こんばんは。

相変わらず天気わりーです。

妙に寒くないし。。。去年はもっと寒かったよーな。

まあ、いつ雪降るかわからんでえ~~~。

冬支度。






イメージ 1
ミニ兼六園

去年も見たけど、年配の同僚の方がやっておられます。凄いでしょ!!!

ホンマ器用じゃなあって思います。




んで自分。

イメージ 2

スタッドレスはいちょるけど、一応チェーン。

武生は、着ける事はないけど、まあ、マナーってことで。

牽引ロープも確保。(笑)


そこまでせんでもえーんじゃろうけど、調子にのってアマゾンで



[ポチッとな]

イメージ 3

すこっぷー      σ(≧ω≦*)



やり過ぎ??



ノリも大事じゃろ(笑)

使わんでも大丈夫と思いたいけどね。

 イメージ 4  
折り畳みでコンパクトに。



使わんでもええことを祈りたい。





雪国来るならスタッドレスは最低履いてちょ。


そんな感じでおわり。