ええ臭いするんじゃけど

こんばんは。
仕事終わって買い物して、寮に帰ったら廊下でメッチャええ臭いするんじゃけど。

料理上手の部長は地元帰っちょるし、その他は想像つかんかったけど、早めに帰った課長か?

なんて思いながら自分の晩御飯。


最近マイブームの、、、


イメージ 1

餃子
《*≧∀≦》

安いし旨いし(笑)


そんで

イメージ 2

ゆずぽん。

いつもはミツカンなんじゃけど今日は変えてみた。


なかなか酸味があって美味しいい。メーカーとか知らんでかったんじゃけど。




イメージ 3

全部冷凍の夕食(笑)


ヤッパ味の素美味しいね。





そんでまた冬支度。



100満ボルトでもらったLEDライト
イメージ 6



イメージ 7

ランタンにもなる優れものσ(≧ω≦*)









そんで、またアマゾンから届いた

イメージ 4

雪道脱出具


よう見たら紙じゃった。安いし使い捨てみたいじゃけえ、まあえっか。




年末の白川郷へ向けて準備中なんじゃー。



 そんな感じおわり。





    おまけ          
                                                            
ランタン晩御飯(笑)                        イメージ 5