休日1


ずっと福井は週末は天気悪いなあ。

紅葉見に行きたいけど、いっつも雨じゃし。。。

スッキリした青空みたいでよ゜゜(´O`)°゜

そんな感じなんで、予定のない休日やったんで、ちょっと買い物行ってきた。


楽市がリニューアルオープンしてからメチャ混みやったんで避けてたけど、

ちょっといってみたんよ。


結構小綺麗になっちょる((((;゜Д゜)))

ミスドもできちょるし。

武生にしちゃーおしゃれやんかσ(≧ω≦*)

そんでも満車になるほどの店かどうかわ、よー分からんけど。

山口じゃったら「イズミゆめタウン」っぽいんじゃけどねえ。

そんな感じでちょろっと食材買って帰りました。


オチ無し。