引っ越し

こんばんは。

朝晩寒いけど昼はメッチャ暑くて死にそう。←まだ死なんと思いたい。

福井は夏と冬しかない感じ( ノД`)…←全国的かもしれんけど。



引っ越し。←財布の中身を引っ越ししただけ。

ビフォー。イメージ 1
10年位使いよった。ボロボロじゃね。色々思い出があるけど、、、(ノ_・。)おもいきって。



イメージ 2
 初めての長財布。

中身入れ換えてたら、懐かしい物が。


イメージ 3

福井イオンないし。。。←アオキで使えるとか使えんとか。


太陽行きたい。←一番好き。


テレフォンカード。懐かしい。←なんとまあ若いね( ノД`)


20年前位かな。


オッサンになってもうたね。←最近足臭い。←ううう( TДT)


取り敢えず明日も仕事頑張ろ。


おわり。