まあ、みちょきんさい。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

暑かったり寒かったり

 

 

体がついていってない。。。

 

 

 

さて

 

 

福井に転勤になって

 

 

3月1日でちょうど10年になります。

 

 

なんだかんだで

 

 

あっちゅうまじゃったんかの( ´艸`)

 

 

 

 

何年ぶりじゃろう

 

 

こんな感じで集まるの

 

 

 

 

楽しすぎてどうやって寮まで帰ってきたんか覚えてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

疲れちょるんじゃろうね(笑)

 

 

 

そう思いたい(´;ω;`)

 

 

 

 

さて

 

 

 

久し振りに

 

 

エスカルゴさんで昼食

 

 

和食もあるよ

 

 

 

旧8号線

 

 

プライベートじゃ立ち入りせんのんじゃけど

 

 

 

消防本部出入りしよるんで

 

 

 

立ち入り検査とかあったり

 

 

 

福井に来るまでそんな役目やってないからね。

 

 

 

福井に転勤になって上司が消防の帰りにいつも寄った喫茶店

 

 

 

一生懸命仕事教えてくれたんよんね

 

 

 

癌じゃったのに

 

 

 

奥越マダムと来たのは初めて

 

 

 

 

引継ぎもなくアッチュウマニ虹の橋渡った

 

 

 

 

まあ

 

 

 

みちょきんさい

 

 

 

武生盛り上げていっちゃるけぇな

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。