自民党

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

 

この度災害に際し心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

何か出来ること無いんかな。。。

 

 

 

 

義援金しかできんのんかの。。。

 

 

 

 

さて

 

 

 

自民党は駄目じゃね

 

 

 

 

金だけじゃなくて(#^ω^)

 

 

 

 

そんでも、年寄りがせっせと投票行って自民党に票入れるんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

どんだけ現役世代がガッツリ税金取られて苦しんじょるかわかっちょるんかの

(#^ω^)

 

 

 

 

パンツとメガネ福井入りした情報無いけど

 

 

 

 

 

選挙の時だけお願いします(笑)

 

 

 

 

 

まあ、政治家風なんてそんなもんじゃな

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

福井は

 

 

 

ちょっとだけ雪降りました

 

 

 

まあ、たいしたことない

 

 

 

 

能登半島の雪は気になります。

 

 

 

県外からの消防、警察、自衛隊

 

 

 

 

自民党岸田政権ちゃんと仕事せいよ(#^ω^)

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。