西本願寺

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

暑いです。

 

 

さて

 

 

京都編の続きです。

 

 

京都駅からタクシーに乗って行きました

 

 

バスめっちゃ行列してたんで、歩いて行けない距離ではないんですが( ´艸`)

 

 

 

西本願寺

 

 

今回旅は奥越マダムの身内から本山行かにゃあ

 

 

から計画した旅でした。

 

 

 

俺のご先祖様の本山なんで連れて行ってもらおう( ´艸`)

 

 

 

ガキンチョ君しっかりしてきたな(笑)

 

 

 

やっぱり想像以上に大きい。

 

 

 

 

自分のルーツ色々調べる良い機会になりました。

 

 

この後、本当の目的の大谷本廟で法要を済ませました。

 

 

奥越マダムも一区切りついたんじゃないかな。

 

 

 

さて

 

 

 

次はからは観光のブログになります。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。