躾は大事です。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

さて

 

京都の続きです。

 

 

帰りのサンダーバードでちょっとしたトラブルがありました。

 

 

指定席取ってたのが後ろから二番目(たまたまじゃけど(笑))

 

 

夕方の電車なんで他の乗客は寝てる人結構いました。

 

 

ほんで俺の後ろの席に若いお母さんと保育園の年長さんか小学生のおこさんでした。

 

 

お子さんがもうずーっと大声でしゃべりまくり。。。

 

 

お母さんはなんも注意せんし。。。

 

 

こっちは京都満喫したので余韻に浸りたかったのに。。。

 

 

もうとにかくうるさい。一人でずーーーーとしゃべり続ける

 

 

 

京都から武生までいやんなるな

 

 

 

まあそんな事で文句言うのもおとなげないかなって思ってて

 

 

 

チーム奥越も苦笑い( ´艸`)

 

 

 

そしたら今度は俺の席後ろから蹴りだして

 

 

 

二回までは我慢したんじゃけど

 

 

 

三回目に明らかに手でどーんて席押してきたんで

 

 

 

仏の顔も三度までじゃないんじゃけど

 

 

 

おまえらマジで迷惑なんじゃって言っちゃった( ´艸`)

 

 

 

静かになったけど(笑)

 

 

 

ほったらこいつらも武生で降りて

 

 

 

おまけに駐車場も一緒じゃったっていう

 

 

お母さん凄い形相でにらんでいきよった( ´艸`)

 

 

知らんオッサンに注意されてよっぽど腹立ったんじゃろうね(笑)

 

 

やっぱ今どきの若いおかあさん 、躾が出来んのんじゃろうね。

 

 

空気読めないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

躾は大事です。

 

 

電車の中は自分の家ではありません。

 

 

 

さて

 

 

次は

 

 

京都編に戻ります。

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。