鬼軍曹ほど優しいんかもしれんね

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね

 

 

お疲れ様です。

 

 

なんだかんだで

 

 

福井雪降りました。

 

 

はよー春になってくれ

 

 

 

さて

 

 

 

 

今の時期は今年度の締め

 

 

 

来年度の予算取り

 

 

 

バチバチじゃいね(笑)

 

 

 

頭痛い。。。

 

 

 

 

そんな中の朝も、はよーから

 

 

 

雪の中除雪しよっても予算取り何てこと思いよったりして。

 

 

 

腰壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

ちゃんとした除雪機予算あげちゃろうかいの( ´艸`)

 

 

 

 

なんて思いながら

 

 

 

 

もう遅い(笑)

 

 

 

さて

 

 

 

もう三年四年前から欲しい、導入したい機械があったりするんじゃけど

 

 

 

 

 

予算ないし、初めての機械じゃから、なんかあったら嫌じゃし

 

 

 

 

自信もない

 

 

 

 

会議でも言いよったんじゃけど

 

 

 

 

 

こっちは明らかに設備予算本社よりはね、少ない

 

 

 

 

ほしたら

 

 

 

 

本社導入したんやって

 

 

 

 

 

鬼軍曹の元上司が助け舟してくれたんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

ワシらーで買って使ってみちゃる

 

 

 

 

 

そっから福井でもう一回考えろ

 

 

 

 

 

そんな感じなんかもしれん

 

 

 

 

 

 

本社に電話掛けても逃げられちょる感じじゃけど(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな感じに思えてきた

 

 

 

 

 

 

本社出張の口実出来たじゃん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

若いころはめっちゃ怖かったけど

 

 

 

 

 

やさしい上司じゃったんかもね

 

 

 

 

 

 

顔は怖いけどね(笑)

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね