左で。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。
 
 
 
こんちゅは。
 
 
 
 
お盆あけ、案の定コロナ爆発的に増えたなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 

f:id:hiroakiya:20210809190915j:plain

オモウマい店で紹介されたんで行ってきました(笑)
 
 

f:id:hiroakiya:20210809191224j:plain

感染対策もキチンとされてました。
 
 
 
 
さて、お盆休みですが
 
 

f:id:hiroakiya:20210822070841j:plain

安定の寮での晩御飯( ´艸`)

 

俺、

 

 

よそもんじゃけどお盆休みに外食は...

 

 

 

県外の人との接触は極力避けたい。。。

 

 

 

 

 

f:id:hiroakiya:20210822071756j:plain

 毎年、旅行行ったり帰省しよったのに
 
 
 
 
寮の汚ったない部屋の廊下でゲームするガキンチョ。。。
 
 
 
 
いつまでこんな生活続くんじゃろね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺と一緒の立場のよそもん、結構おるけど
 
 
 
好き勝手に動く奴多いんよね(#^ω^)
 
 
 
福井県で仕事しよるんなら、県から出るなって言いよるんじゃから
 
 
 
よそもんの立場を脅かす行動は慎んでほしいんじゃけど。。。
 
 
 
 
ここら辺の閉鎖的な所は、駐車場の県外ナンバーの行動見よると思うよ。
 
 
 
 
特に関西圏ナンバーなら尚更。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
二回目のワクチン接種しました。
 
 
 
一回目は大した事無かったんじゃけど
 
 
 
38度5分の熱が出て会社休みました。。。
 
 
 
結構シンドカッタデス。
 
 
 
接種する前にロキソニン等の準備はしといた方がええかも。
 
 
 
 
 今回は
 
 
 
 
利き腕じゃない左で( ´艸`)
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。