ノープラン

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。
 
 
こんにちは。
 
 
暑いですね。
 
 
体調管理に気をつけましょう。
 
 
 
 
仕事のストレスが半端じゃなくて。。。
 
 
 
こんなにバカばっかりなんか?
 
 
 
てな事が重なり
 
 
ほんま嫌になっちょる。
 
 
 
てな事で
 
 
奥越チームと旅しようぜーーー!!
 
 
 
って計画したんじゃけど
 
 
 
直前じゃ
 
 
 
宿が取れん。Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
ほんで中止にしたんじゃけど
 
 
 
ガキンチョが
 
 
 
周りに言いまくったらしくて
 
 
 
ひくに引けず(笑)
 
 
 
 
車中泊覚悟で出発しました。
 
 
 

f:id:hiroakiya:20190526163721j:plain

ええ天気( ´艸`)
 
 
 
 
取り敢えず
 
 
目的地へ向かって出発。
 
 
 
取り敢えずノープランじゃから
 
 
 
奥越チームとの集合時間は遅めでええじゃん。
 
 
 
って言ってたのに
 
 
 
もう武生に着くよって電話。
 
 
 
 
やる気満々(笑)
 
 
 
 
そんな早朝出発計画して無いからなんも準備してないしΣ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
 
結構、旅行プランを練りまくって行動するんが好きなオイラ。
 
 
 
こんなノープランで大丈夫かな。。。
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
旅が始まります。
 
 

f:id:hiroakiya:20190526164826j:plain

 
 
 
http://ameblo.jp/smile2951/
 
 
↑J子のブログ。見てみてね
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。