大津の事故



こんにちは。



色々書く事あったんですが



大津の事故で思う事があって



県外出身の私が思う事を書きます。






福井県で運転し始めて思ったこと。



とにかく信号無視が多い。



青になっても目の前で通過してくる。



信号まだ赤なのに



じわじわ交差点に進入する。



法的に禁止してますよね。



何を急いでいるのかわからないけども。



正直、福井は無法地帯と思います。




ローカルルールなんてやめてください。




戦争と変わりません。




中学生の並走の自転車。




御老人の横断歩道以外の横断で轢かれた等の事故。




私的に思う事は、福井の人は自分だけが良ければいい。ただそれだけ。




福井の印象はそんな感じです。




ルール等守れん方々




取り敢えず赤信号で交差点進入したらダメなの位は認識してくださいね。






頭の良い県なのにね。





がっかりですね。





犬猫のブリーダーが問題になったり





とにかく金儲けを全面的にくるよね。




とにかく面倒くさい県




5年もおったらなんとなくわかってくるよね




ここら辺面倒くさい。




思った以上に面倒くさい。




昔にタイムスリップしちょるんかな?って




ほんまめんどくせーな。






年寄りがはば利かせてるのが福井県なんだと思う。





もう老害





移住したらあんがい地獄かもね。





嘘は書けんしね。





俺のブログじゃし。





世間一般的のルールは守らんにゃね。





明日は加害者になるかもしれんし。




怖いよね。




今一度考えましょう。



のみこまれんようにせんにゃあいけんね、



facebookでシェア twitterでつぶやく
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。