ありがとう



こんばんは。

なかなか冬っぽくならないですね。

冬支度おわっちょるのに(笑)






最近料理にはまってブログ書いちょって、ふと思ったこと。







[まあ、自己満足で実はたいして美味しくないような。。。]


まあ、自分しか食べんし。


失敗しても誰も文句言わんし。(笑)



てなことおもいながら、ふっと母親の事思い出したんよね。


フルタイムで働きながら、惣菜を買ってきたことなかったような。


子供の頃は父親と子供用とご飯が違ったような。


大変じゃったろうね。


って思いながら今日も自炊して、食べよったら母から電話。


マイナンバー届いたよって。


いっつも、すいません。


ええ歳こいて、あまえっぱなしで。


いつまでたっても、ゆっくり出来んね。


ごめんね。



いつもありがとう。


お母さん。