実は星野さん、立浪さん、ドラゴンズが好きなんです。

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

今日は雨天中止じゃったね

 

 

 

甲子園。

 

 

 

せっかくの休みなのに。。。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

小さい頃は

 

 

 

野球大好き少年じゃったんじゃけど。

 

 

 

 

社会人なっても

 

 

 

 

草野球しよったし( ´艸`)

 

 

 

 

ここ何十年

 

 

 

 

あんまりプロ野球興味なかったんじゃけど

 

 

 

 

 

星野さん好きじゃったんよね。

 

 

 

 

タイガースの監督したときはタイガースの事気にしよったし

 

 

 

 

楽天で優勝した時はイーグルス応援したし。

 

 

 

 

 

星野さん、カッコ良かったな。

 

 

 

 

 

ドラゴンズ立浪監督になって

 

 

 

 

すごい気になる( ´艸`)

 

 

 

 

現役時代凄かったからね

 

 

 

 

ドラゴンズの帽子買おうかな。

 

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。