ナンモデキンノナラ

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
何にも予定のない
 
 
 
日曜日。
 
 
 
奥越チームも遊びに来んし
 
 
 
泥のように爆睡しようと思ったんじゃけど
 
 
 
 
目が覚めたらいつもの起床時間じゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気が良かったんで
 
 
 
 
久々に朝から
 
 
 
 
わざわざ車降りて写真撮ったけど
 
 
 
お店の中で食べたこと
 
 
 
1回もありません。。。( ´艸`)
 
 
 

f:id:hiroakiya:20210905112315j:plain

高いし小さいけど、たまに食べたくなる( ´艸`)
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
自民党の総裁選始まりましたね
 
 
 
誰になるんかね(笑)
 
 
 
 
 
 
ぜんぜん話題にもならん野党。。。
 
 
 
 
まあ、しょうがないよね
 
 
 
 
身近などこぞの労働組合の組合長見よったら
 
 
 
 
よくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、なんも出来そうにない匂いがプンプンするからね(笑)
 
 
 
 
 
 
なんも出来んのなら
 
 
 
 
 
30年近く払った組合費返し―な(#^ω^)
 
 
 
 
 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。