行楽シーズン到来!!

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。
 
 
 
 
お疲れ様です。
 
 
 
 
緊急事態宣言解除後の週末はどんな感じでしょうか?
 
 
 
 
昨日は休みじゃったんで
 
 
 
 
一歩も家から出てません(笑)
 
 
 
 
一年半以上福井から出てないのも
 
 
 
 
結構ストレスたまっちょるなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 
 
 
年に1,2回は、県外出張があったのに基本禁止。。。
 
 
 
 
結構ストレス解消になっちょったのにね。
 
 
 
 
また、第六波来るんじゃろうね。
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
何年前じゃろう。。。
 
 

f:id:hiroakiya:20211003114639j:plain

今年は行けたらええの
 
 

f:id:hiroakiya:20211003114946j:plain

ホワイトロードも行ったのー
 
 
 
 
経済も回さんにゃあいけんけど
 
 
 
同じことの繰り返しじゃもんね。
 
 
 
いつになったら帰省できるんかの。。。
 
 
 
 
さて
 
 
 
下期も始まったガンバランにゃあいけんね!!
 
 
 
 
何て事思いながら
 
 
 
 
なんか疲れちょるんよね
 
 
 
 
月曜日の朝はいっつも
 
 
 
 
ダリーーーー!!
 
 
 
 
なんてことを誕生日に独りぼっちの部屋から書いてみた(笑)
 
 
 
 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。