お祭り。

 
 
↑ポチット押してみてね。
 
 
 
 こんばんは。
 
 
結構久しぶりじゃね。
 
 
借りぐらしじゃけえ
 
 
あんまりネタないんよね。←うそじゃけどね。
 
 
 
借りぐらし6年目突入(笑)
 
 
 
上手に書かんとね。
 
 
 
まあ、5年もおったらわかってくるよね。
 
 
嶺北、嶺南仲悪いの。
 
 
 
 
勝手な県外出身の戯言です。
 
 
 
この前、嶺南のお祭りのドキュメンタリー観ました。
 
 
 
すっげーな。
 
 
 
 
この時代に。
 
 
 
そんなに潤っちょる地域に見えんのんじゃけど
 
 
 
凄いね!!
 
 
 
ええな。
 
 
 
この不景気な時に盛大な祭りが出来て。
 
 
 
 
こういう文化がある事は素晴らしい事と思うけど
 
 
 
 
企業はそんな体力無かったりするんじゃないかな。
 
 
 
 
祭りら辺に企業があるんか知らんけど。。。
 
 
 
 
企業に、タカッタって。
 
 
 
 
自分に跳ね返ってくるんじゃないかな。
 
 
 
 
企業があるんか知らんけど。
 
 
 
 
ほんじゃ。
 
 
 

続々バニラ日記

 

↑  J子ブログ見てみてね。

 

 

 

↑ポチット押してみてね。