海が見たくて④

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ぽちっと押してみてね。
 
 
コンチュワ。
 
 
10連休楽しめましたか?
 
 
福井はわりかし天気良かったから良かったね。
 
 
おいらは明日で10連勤です。
 
 
さすがにお疲れモード。。。
 
 
 
平成から令和になったけども忙しすぎて関心がなかったりする。
 
 
10連休のおかげで書類、部材等届かんし!!
 
 
困ったもんじゃ。。。
 
 
 
 
火曜サプライズ見ながら書きよるんじゃけど
 
 
オムライスの上にカツのっちょる食べ物が
 
 
大阪にあるんて。
 
 
福井でいう
 
 
 
 
どこにでもあるんじゃね。
 
 
 
 
まあ、どうでもええんじゃけどね。
 
 
 
 
ほんじゃ
 
海が見たくて④です。
 
 

f:id:hiroakiya:20190428194501j:plain

ホテルで朝ごはん食べて先輩と合流して
 
 
ヤッパ穴あきは恥ずかし―やね。
 
 
あんまり目立たんからセーフ(笑)
 
 
仕事の事は、はしょって
 
 
 
福井へ帰ります。
 
 
 
やっぱ電車からじゃええ感じに撮れん。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
でも
 
 
はええね( ´艸`)
 
 

f:id:hiroakiya:20190507200308j:plain

大阪駅からサンダーバードに乗り換えるんじゃけど
 
 
タバコが吸いたいんで一回駅から出て。。。
 
 
新大阪駅はタバコの部屋があるのにね。
 
 
ズル伸びの禁煙始めんにゃあいけん。うんうん。
 
 

f:id:hiroakiya:20190507201902j:plain

タバコ吸いたいがために
 
 
近くの居酒屋っぽいところで一服。
 
 
金掛かってしょうがないね。
 
 
 
 
 
やば!!
 
 
 
ネタが尽きてきた。。。
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
福井に向けて出発してしばらくすると
 
 
 
 
 
 
死ぬまでに一回位乗ってみたいのー。
 
 
 
20歳位の時に出張で新潟行った事あって
 
 
寝台列車で山口まで帰った事あるけど
 
 
全然寝れんかったの思い出した。。。
 
 
瑞風って
 
 
ベッドフッカフカなんじゃろうなぁ。
 
 
 
高いんじゃろうね。
 
 
いつかは瑞風!!
 
 
なんて事思いながら
 
 
あとは何事もなく普通に福井へ帰って
 
 
 
翌日からいつもの福井生活に戻るのであった。
 
 
 
おわり。
 
 
http://ameblo.jp/smile2951/
 
 
↑J子のブログも見てみてね。
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。