本拠地はここです!!

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

ええ天気じゃったですのんた(笑)

 

 

 

 

 

仕事柄いろんな人と付き合いよるんで

 

 

 

 

 

福井弁

 

 

 

 

関西弁

 

 

 

 

山口弁

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

じゃいね(笑)

 

 

 

 

 

標準語すらむつかしい

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

帰省帰り道編

 

 

 

 

 

生まれも育ちも山口県なんじゃけど

 

 

 

そんな感じで地元を後にして

 

 

 

 

 

 

 

福井へ帰ります。

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

コロナにビクビクしながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

姫路城!!

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

出張も規制されちょったり。。。

 

 

 

 

 

 

あんがい

 

 

 

 

福井からでも近いんじゃけどね

 

 

 

 

 

 

カッコよかった( ´艸`)

 

 

 

 

 

姫路城行く機会が無かったんよね。

 

 

 

 

 

出張のついでとかね。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

福井編

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

俺の

 

 

 

 

 

本拠地こっちになっちょるみたいなんで

 

(笑)

 

 

 

 

 

本社に負けんようにがんばらんといけんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃうまい!!

 

 

 

 

 

 

美歓園さん

 

 

 

 

 

 

 

 

jun-happy-life’s diary (hatenablog.com)

J子さんブログ復活したんで

 

見てみてね~。

 

 

 

俺の方もよろしこ

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。